VSビアーズ

11月17日(日)
砧公園野球場
○5−2ビアーズ
投・北原、山崎ー捕・石田、絹山



ペンギンズ今季最終戦!!!
先月は新入団選手&4時間グランド確保でWヘッダーも?って感じだったのに、まさかの雨天中止(><)
今月はお天気にも恵まれ、最終戦にふさわしい気持ちいい試合でした♪

5−2快勝でシーズンが締められてよかったね♪
山ちゃんの友人・絹山くんに美味しいところは全部もってかれちゃいましたが・・・・。



 たけし☆コンビニ行ってると遅れちゃうよ!!!




 ちゅう☆リードリード♪



 やま☆初回4番がまさかの送りバント^^その後も超会心のセンター前ヒット!!!
 そして、今日は初登板!3者三振の完璧な抑え!




 山ちゃんの同級生、初登場の絹山くん☆左右両打席でホームランという鮮烈のデビュー!!!
 流石は三高だわ^^




 えんど☆足元ふらついてるよん♪ ゆきちゃんおめでとう!!!!!!!




 ひらまるくん☆腰痛ぇ(><)ご来院お待ちもーしあげておりまするよん^^



 いっちゃん☆今日もナイスピッチング!!!今シーズンはほとんど一人で投げ抜いてきました♪



 ゆうちゃん☆30年近くぶりの再会♪来シーズンの入団決定!!!とりあえず飲み会から♪
                                



 2度目の参戦、台湾から助っ人ナオキ!!!



 たけし☆ウォーミングアップし過ぎて疲れちゃったよ++++



今シーズンもたくさんの素敵な出会いがありましたね☆新しい友人の輪、超久々の再会!!!また来シーズンも頑張りましょ〜!
次回はとりあえず忘年会ですな♪