VSレッドスクラップ

3月17日(日)
鶴川みどり山球場
●4−5レッドスクラップ
投・北原ー捕・石田

ペンギンズ今季開幕戦!!!

ピッチャーいさるナイスピー!バックもナイスプレー連発で無難な立ち上がり♪
先制点を許すも、4回連打連打で一挙4点を奪い4−2と逆転!!!
試合は完全にペンギンズペース。2点リードで最終回に。
しかし、まさかまさかの逆転サヨナラ負け++++詰めが甘かった(><)

残念ながら、今季開幕戦は白星発進は出来なかったけど、久々の野球はやっぱり楽しいね♪新しいメンバーも加入!本日助っ人で初参加してくれたメンバーも♪だんだん百合高勢が増えてきて楽しいねぇ(^^)

今シーズンも頑張っていきましょ〜。次の試合はもぅ少し詰めを大切に、勝ちを狙っていくぜ!!!




注くん会心の初ヒットを記録!!!



久々に登場のけんた!!!今年はちゃんと来ます(^^)




やまちゃんの娘初登場!!!お転婆さん(^^)


初参加の百合高ミワくん♪また来てね!





今日はいっちゃんの写真ばっかりだな(^^)



百合高平丸くん入団決定か???

Joe三遊間タイムリーヒット!!!


えんど この後速攻海へ!!!


おびちゃん走ると足腰が+++++