VS男湯

5月26日(日)
江戸川区篠崎公園野球場
△3−3男湯
投・北原ー捕・石田


先月は残念ながら雨天中止だったので、2か月ぶりの試合!!!
ペンギンズにしては珍しく、早い時間帯しかも結構遠いグランド(^^) 500過ぎには家を出発するという・・・。


試合は序盤からシーソーゲーム。
ピッチャーは打たれていないのに、守備が乱れる+++++ヒット四球で続きチャンスはつくるも、なかなか点が取れない展開。


なんと!!!
センターのユウイチが足を取られ転倒し、負傷してしまう(><)ファーストに移り、なんとか守備だけは頑張っていたけど、最終回で限界に・・・。結局、最終回、ペンギンズの裏の攻撃を残し、時間切れでドロー☆
勝てたなぁ〜〜。また来月頑張りましょう!!!!!





今日の新戦力せんぼう君♪何年ぶりかの野球!!!百合高野球部が続々・・・。



ほぼ全試合出場し、もぅメンバー同然の平丸くん!!!



ルーニー次回は遅刻すんなよ^^モーニングコール必要か?




最近メッキリ少なくなってきた応援団♪
山ちゃんの奥様と娘っこ可愛い〜☆



まさかのレーザービームに撃沈++++ユニフォーム真っ黒♪




ついについに出た!!!えんくん待望にナイスバッティング♪