VSスティンガーズ

4月13日(日)
萩中公園野球場
●7−9スティンガーズ(5回終了時間切れ)

投・北原ー捕・石田


ペンギンズ今季開幕戦!!!
先月は超いいグランドを確保していたにも関わらず、まさかの5人しか集まらないという事態で急遽、練習に(><)という訳で遅ればせながら今季開幕戦!!!


序盤から点の取り合い!
1〜3番がしっかり出塁して、4番がドカンと返す、繋がりのある攻撃で先制点、追加点とペンギンズ有利で試合は進行♪

今季開幕戦。まだ身体が慣れてない?ってか練習してない?
そんなこんなの守備の乱れ連発で失点。

5回にとどめの逆転満塁ホームランを浴びて撃沈++++今季は黒星スタートになっちまいました。


とりあえず開幕出来たんで、徐々に調子を上げていきましょう!
今季から新加入のゆうちゃん。そして台湾からの助っ人ナオキ22歳も正式入団決定!!!背番号2も内定!

今年も楽しくやりましょ♪





いっちゃん☆開幕投手は今年もいっちゃんで!!!来週は海?




えんくん☆写真には写ってないけど、気合いのモヒカン炸裂!!!



けんた☆カメラマンしてたからけんたの写真全然ねぇな(><)ユニフォームけつ出てるし。




たけし☆今日は小尾家はファミリーで登場!!!パパせっかく打ったのに子どもたち見てなかったね^^



ちゅう☆恒例の顔アップ♪
ペンギンズは今は環境が整わなくて来れない人、飲み会しか来ない人…大勢いるけど、皆仲間です。復帰はいつでも大歓迎!!!待ってるよん♪



ゆうちゃん☆30年振りに再会して、まさか、また一緒に野球ができるとはね♪新加入いきなりヒットをかましてくれましたよ!!!



ゆういち☆超ファインプレーだったんだけどね。写真じゃわかりにくいな++++奥さん誕生日おめでとう!!!


Joe☆やまざき先生!!!キャッチャーの守備でファールチップを指に受け負傷(><)ちょっと指痛いくらいが力抜けてちょうどいいみたいッス。会心のセンター前ヒット!!!



ひらまる☆1番バッターが全打席出塁するとビッグイニングに!!!
ちゅうと一緒にぶ〜らぶら♪



なおき☆ペンギンズ正式入団決定!!!まだ22歳の大学生♪期待の新戦力です!