vsSFMC

7月28日(日)
足立区谷中グランド
○5−2SMFC
投・北原ー捕・石田


前回よりもさらに早起き!!!
早朝800から、しかも、かなり遠方での試合(いさるさんのお家はすぐ近く♪)


1回表早々に先取点を許すも、すぐ裏の攻撃、相手ピッチャーの制球が定まらない隙をついて逆転!!!
終始リードする試合展開^^


今日はバックに目立ったミスもなく、ピッチャーいさるを盛り立てる!
四球も少なく、エラーがないのは、凄くリズムがいい♪
クソ暑い中、いさるナイスピッチング!!!!!

超久しぶりにユウイチに一発!!!忘れかけていた気持ちいぃ感覚が戻る会心のホームラン!!!
最終回、抑えで登板か?
投げたくなさげなユウイチ、普段あんまり声も聞こえないのに、大声で<ナイスP〜ナイスP〜>を必要以上に連発^^


結局、いさる完投で、久々に会心の勝利!!!!!
また次回の試合も頑張っていきましょ〜!



 野球場のはずじゃ?



 2回目の登場、みわくん!!!!



 ベルト忘れちゃった・・・・・。でも落ちてこないから大丈夫♪



 うぃ〜〜!!!



 自転車で来れたよん♪





 アップ3連発


 超〜〜久々会心のホームラン出たぜ!!!!!



今日、野球してる写真1枚もないですけど・・・・。
夏は暑いんで来月はBBQかしら?