VSアルゴス


さぁ今日も張り切っていってみよう!!!




9月29日(日)
六郷土手緑地野球場
○7−4アルゴス
投・北原、手塚ー捕・石田


☆久々に会心の勝利☆


立ち上がりはピッチャーいさるも相手投手もナイスピッチング!!!


3回台湾リーグ?から初参戦のナオキのタイムリーで先制!!!
 素人って噂だったはずじゃ(^0^)ナイスバッティング♪


一時は逆転されるも2番手ピッチャーに変わった直後6点を取って再逆転!!!


今日はやたらサードゴロばかりだったけど、名手えんどー選手がナイスプレーを連発♪


満を持して抑えに登板のユウイチ
2回で肩が限界?
とりあえず恵比寿までいらっしゃい^^


久々に気持ちのいい快勝☆
次戦は、まさかの4時間グランド確保!
ダブルヘッダー?皆、体力ないから無理か^^次回も頑張りましょう!!!









今日はやたらサードゴロばかり^^
 ファーストのおかげ? いやいや!ナイスプレー♪





朝まで飲んでもバックレちゃ駄目よ♪



とりあえず前日ちゃんと寝て、朝飯食ってから来ないと!!!
ねぇ!たっくん^^



おっさんたち



 
おっさん++++今日は大活躍だったね!




台湾リーグ?から初参戦!
 まだ21歳ナオキ!!!山ちゃんの娘と一緒に♪



 
パパ走り過ぎて疲れちゃった^^ナイスラン♪



 ユウイチ〜最近はえんどーとの漫談にも磨きが・・・。