VSスノーバレー

7月13日(日)
●3−4スノーバレー
多摩川河川敷・上丸子天神町第四球場


投・北原ー捕・石田


初回いきなり4番のタイムリーで先制!!!好調な滑り出し♪
逆転を許すも、再逆転という白熱?のシーソーゲーム。
なかなかいいペースで試合を有利には進めていたんだけど・・・。
終盤に逆転され、最終回最後の攻撃!!!!


++++残念ながら時間切れで敗戦。


このくそ暑い中いっちゃん完投お疲れ♪ナイスP!!!

そして・・・私、今○○○の痛みに耐えています^^
いくら軟式とはいえ痛いもんは痛いんです。使いものにならなくなると困るんで皆気をつけようね♪

特に今日はバラバラだったユニフォーム。
来月には新しく入ったメンバーも全員揃いで臨めるはず!!!






山ちゃんと助っ人奥井くん・笑顔(^0^)


山ちゃん先制タイムリー!!!
4番の仕事


奥井ちゃんユニフォームやっと入ったぜ!!!


ゆうちゃん三遊間を破る強烈なヒット!!!
何と今日は相手チームにまさかの同じ会社の人が(^0^)世の中ほんと狭いわ〜!


40歳のおっさんたち(^0^)
いっちゃん7回完投お疲れ!!!


歩くん来月は肩治して登板だね♪


平丸くんナイスラン!!!



恒例のおっちゃんショット!!!